スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    みんな聞いてくれあああああああああああ!

    日常 comments(0) trackbacks(0) 山本 プー
    JUGEMテーマ:


    私の絵が雑誌に載ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全身の毛が抜けるほど興奮した!!!!!!!!
    1週間前から載ったかどうか期待と不安でそわそわした。人生初の投稿だった。ちなみにss(スモールエス)という投稿誌です。18枚送ったから1枚位載るだろうと思ったら2枚載った!!!でも気づいた、字が汚い!画面白い!!ヘタクソ!!!!!!!!!!!!!

    枚数よりクオリティ重視したほうがいいと学習した。そして複数のコーナーに2〜3枚送った方がいいと感じた。見ていて気付いたが、同じコーナーに一人の絵は3枚ぐらいしか載らない。私は同じコーナーに16枚送ったから掲載率が低くなった・・・かもしれない。今度はもっと振って送ろう。

    初めまして!っていう絵を描いて送ったが載らなかった・・・どういうことなの。もう一回描いた方がいいのか・・・。あいさつしたかったんだけどなー・・・。何かしらの形でできたらいいな。


    とにかく、もっと頑張って描きます!!!!!!!!!!!!!!!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM